くまのそのそブログ

欧州のとある国に住む、ぽんえぺれの日常ブログです。

まだ桜咲いてる

f:id:kumanosonoso:20210420183314j:image

天気の悪い日が続いていますが、まだまだ桜が咲いています。

ピンクの桜から、白い桜(?)が生えてて不思議な桜でした

 

輸入食品店でスペインのパエリアの素を買いました。

ご飯と好きな具材を炒めて、パエリアの素と水を加えてフライパンで炊くだけ。

簡単です。

f:id:kumanosonoso:20210420185413j:image

たまたまALDIで買っていたシーフードミックスを加えると本格的になりました。

エビ、イカ、ムール貝が入っていました!

 

アメリカ?のピクルス?

パッケージが絶妙に食欲をそそらないのは私だけでしょうか、、、?笑

きっと美味しいでしょうけど

f:id:kumanosonoso:20210420185744j:image

 

くまのバナナクッキーを買ったのですが、

割れていて、あ、、となりましたが、

シンプルで美味しかったです。

f:id:kumanosonoso:20210420185926j:image