くまのそのそブログ

欧州のとある国に住む、ぽんえぺれの日常ブログです。

LINEスタンプ発売〜〜

 

 

こんどは

秋田犬です。

私ははっきり言って猫派ですが、

デカくてもふもふな秋田犬の写真集を頂き、

秋田犬に一目惚れ。特に赤毛の子が好きです。

(虎毛も、白毛も好きですよ!!)

これはスタンプにしようと決めて

約2週間…コツコツ描いて

ようやくできましたー!

(40個がんばりました。)

f:id:kumanosonoso:20220209211323j:imagef:id:kumanosonoso:20220209211328j:imagef:id:kumanosonoso:20220209211331j:image

かわいい〜(^o^)

自画自賛しちゃいます。

もし気に入ればどうぞ。

使って頂けたら作者よろこびます。

 

お気に入りは、これ↓

夜散歩で光る犬

う○こ踏ん張る犬

ぐでーんとする犬

f:id:kumanosonoso:20220209211520j:imagef:id:kumanosonoso:20220209211523j:image

もちろん実用的なのも盛りだくさんですよ。

こちらからご購入頂けます。

https://line.me/S/sticker/18375170

 

もしくは、スタンプショップの検索欄に

もふもふ秋田犬

で検索してください。一発です。

よろしくお願いします〜