くまのそのそブログ

欧州のとある国に住む、ぽんえぺれの日常ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日

3月から工事に入るとのことで、日本に帰国する前おそらく最後であろう橋の姿を拝みにきました。 霧の中でいい感じ。意外とそんなに寒くなかったですよ。 別の場所ですが天気がいいとこんな感じですが、霧も雰囲気があって良い感じです。 橋を渡りきったとこ…

例のぶあついクッキー

めちゃくちゃにぶあつい これは、クッキーではなく スコーンだね。 でも、美味しい! 記念に いろんな 角度から撮る オム唐揚げエビフライ丼 バイキングの好きなものを全部載せたって感じのごはんですね…笑美味しかったです。 食べ物の話しかしていない!

PUI PUIモルカー欲しい

今季のドラマなど色々作業中に見ていますが、 PUIPUIモルカーという、モルモットのコマ撮りアニメに夢中です。(アラサー) 暖かかったので、街へお散歩へ。 春が近づいてきましたね。 早く冬、終わってほしい… 花屋さんの入り口が可愛い。 休憩のコーヒー。…

気づいたら2月

1月の半ばから、ご縁があって初めて教える仕事をさせて貰いました。 逆に学ばせて貰うことがたくさんでとても良い刺激になりました。 子供たちがとてもかわいい。良い子たちに恵まれました。 これからの成長が楽しみです。 帰り道にるんるんでずっといってみ…