くまのそのそブログ

欧州のとある国に住む、ぽんえぺれの日常ブログです。

くまづくし

くまのものがついつい目に入ってしまいます。

 

熊のもなかで、中身はピスタチオとあんこがぎっしり。食べ応え抜群でした。

まだ開店したばかりのお店で行列が。

並んで買いました。笑

f:id:kumanosonoso:20210910225434j:image
f:id:kumanosonoso:20210910225625j:image

 

KARHUのスニーカー

フィンランド語でKARHUは熊を意味するようです。かわいいロゴですが、履き心地抜群。

私が買ったモデルはリーズナブルなラインでその代わり機能性は一段階下がるようですが、とても履きやすく、毎日のように履いて愛用しています。

KARHUの代表的なモデルのスニーカーはもう少しお値段するのですが、履き心地はすごく良いので是非手に入れたいです。

f:id:kumanosonoso:20210910230542j:image

 

山親爺と円山動物園とタイムズスクエアのコラボのシロクマのタイムズスクエア。

札幌の銘菓ですね。どちらも和洋折衷なお菓子で美味しいですよね。

f:id:kumanosonoso:20210910231821j:image