くまのそのそブログ

欧州のとある国に住む、ぽんえぺれの日常ブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

くままつり 2

くままつり② ホーラクを後にして、次に向かったのは 「熊友工房(ゆうゆうこうぼう)」さん 工房にお邪魔すると小熊秀雄さんがちょうど熊彫りワークショップの最中。 みなさん穏やかな雰囲気で彫られていました。 ハツラツとした奥さまが工房の案内をして下…

木彫り熊 パラダイス

6月4日、八雲町にて行われた 「冬眠あけの(お寝坊!!)クマまつり」 行ってきました。 6時52分発… はやい、はやすぎる…(気合いで起きた) 駅に向かう途中コンビニに寄ろうと思いましたが 駅構内のキオスクでゆっくり買おうと思っていたら、7時開店…ウググ…

LINEスタンプ発売〜〜

こんどは 秋田犬です。 私ははっきり言って猫派ですが、 デカくてもふもふな秋田犬の写真集を頂き、 秋田犬に一目惚れ。特に赤毛の子が好きです。 (虎毛も、白毛も好きですよ!!) これはスタンプにしようと決めて 約2週間…コツコツ描いて ようやくできま…

Webshop 開設

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。ぽんえぺれです。 ここしばらくはモノヴィレッジ準備でバタバタしておりましたが無事終わりました。 そして Webshopを開設しました! これからちょこちょこ更新して参ります。 応援してくださると励みにな…