くまのそのそブログ

欧州のとある国に住む、ぽんえぺれの日常ブログです。

お稲荷さんの耳がかわいい

f:id:kumanosonoso:20201124165322j:image

久々に、お稲荷さんをたべました。

日本から持ってきていた油揚げ…

油揚げが大好きなので、至福でした。

 

そして、完成しました。腹巻き。

好きな色の糸をそのまま組み合わせて作りました。

輪針のことを教えてくれた方に早速できましたー!と報告(笑)したところ、編み目が綺麗ね〜、色合いがリラ●クマみたいね〜と褒めてもらってしまいました。

クマみたいだと言われて嬉しかったです。

f:id:kumanosonoso:20201124165332j:image

 

今年初ツリーを拝みました。
f:id:kumanosonoso:20201124165326j:image

 

某SNSのスタンプを作成し、申請中です。

しかし、諸事情により自分が住んでいる国では買えなさそうです。ぴえんってやつですね。

作者なのに。もしも審査が通りリリースされたら、日本にいる方はもちろん買えます。こんな感じなので、気に入ったら買って使って貰えたら嬉しいです。とりあえず、無事リリースできますように。

f:id:kumanosonoso:20201124170352j:image